プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『宇検村子どもフェスティバルに参加しました。』 | メイン | 『今年度最後の研究授業を行いました。』 »

2013年2月20日 (水)

『2月の親子読書会(お父さん達の読み聞かせ)を楽しみました。』

       013

 

 今月の親子読書会は,『父ちゃん達の読み聞かせ』です。

 本当は,6月の父の日に合わせて行う計画だったのですが,どうしても都合がつかず,延期になっていたものです。

 今回は,3名のお父さん達が読み聞かせをして楽しませてくれました。heart04

002_2 006 010 

  いつもの声と違い,低い声での読み聞かせもまたいいものです。子どもたちもいつもより熱心に聞き入っている気がしました。

年に1回の登場ですが,とてもいい時間となっています。

 お父さん方,ありがとうございました。

ご希望があれは,いつでも読み聞かせOKです。

 思えば,こういうことが一緒にできるのも,今だけですよ。

 

 子どもたちのために,ともに頑張り(楽しみ)ましょう。happy01

                              pencilpencil 管理人 penpen                                   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/31036691

『2月の親子読書会(お父さん達の読み聞かせ)を楽しみました。』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿