プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『運動会の準備がひとまず終わりました。』 | メイン | 『秋季大運動会・・・その①』 »

2013年9月22日 (日)

『運動会を地域みんなで楽しみました!』

 一昨日,昨日と強い雨sprinkleが降り,当日の天候を心配していました。

 でも子どもたちの練習に対する姿勢が良かったせいか,運動会当日は見事な『晴天sunとなり,校庭中に歓声と笑顔があふれました。

 

 

126

167

 

 今までの練習の成果を十分に発揮し,子どもたちの競技も演技も,今までで一番素晴らしいものであったと思います。

 子どもたちを心から賞賛するとともに,それを支えてくださった先生方に,そして保護者・地域の方々に心より感謝します。

 

 運動会の様子については,このブログで追々紹介したいと思います。

 

 皆さん,今日は本当にお疲れ様でした。そして,ありがとうございました。happy01

 

      spadespade 子どもたちのひたむきな姿勢に感動した管理人 clubclub

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/31858649

『運動会を地域みんなで楽しみました!』を参照しているブログ:

コメント

いい思い出ができました。

 ゆきのさんへ
 運動会,お疲れ様でした。いい思い出ができて良かったですね。一生懸命,仲間と創りあげた運動会が無事終わり,充実感で一杯だと思います。運動会を含め阿室での体験は,きっと貴女にとって貴重なものとなり,自信をもって行動できるエネルギーになると信じています。どこにいても『阿室っ子』の一員です。目的達成のためしっかりがんばってね。いつでも応援していますhappy01

 spadespade 管理人 clubclub

コメントを投稿