プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『12月の親子読書会を楽しみました。』 | メイン | 『あけましておめでとうございます。』 »

2013年12月27日 (金)

『平成25年 “仕事納め”です。』

 

 いよいよ今日は,仕事納めです。

 

 職員も一人,二人と帰省し,最後は4人だけの“仕事納め”となりました。

 

 お餅も飾り,餅つき大会時に作って頂いた注連縄も飾って,すっかりお正月らしくなりました。

Photo_2

1_2

  

 今年一年,子どもたちに大きな事故やけが,病気が無かったことに感謝し,来年の阿室校のますますの充実・発展を祈って,一年のまとめとしたいと思います。

 

 

 今年一年間,この“阿室っ子日記”を見て頂き,ありがとうございました。

 来年もまた,よろしくお願いします。  

       ~ heart02  どうか どうか heart04 ~

                           皆様,良いお年をお迎えください。 happy01

 

                                      spadespade 管理人 clubclub

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/32019901

『平成25年 “仕事納め”です。』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿