プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『卒業式の練習が始まりました。』 | メイン | 『今年度,最後のPTAあいさつ運動は・・・』 »

2014年3月 3日 (月)

『学年末の授業参観・学級PTAがありました。』

 

 2月も末となり,いよいよ学年の最後の授業参観です。

 小学部は,合同体育として“縄跳び大会”を見ていただきました。

 これまで,体育時間や業間,休み時間など,取り組んできた成果を発表する時とばかり,子どもたちは一回でも多く跳ぼうと,真剣な表情で取り組んでいました。

 

10

5

12

中学生は,いつものとおり,落ち着いた態度で学習活動や復習に取り組んでいました。

Pta_3

Pta_1

さあ,月曜日からはいよいよ3月です。

学習の締めくくりをして,有終の美を飾りましょう。happy01

みんな,頑張るぞ sign03

                              spadespade 管理人 clubclub








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/32120749

『学年末の授業参観・学級PTAがありました。』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿