プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立140年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても21名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『今日は,修了式です。』・・・成長した子どもたちです。 | メイン | 新年度がスタートしました。 »

2014年3月27日 (木)

『“阿室っ子日記”をご覧いただき,ありがとうございました。』

 

 

 昨夜,PTA・地域による異動する教職員の送別会が行われました。

 本校から,3名の教職員が転・退職することになり,大勢の方が集まって温かい雰囲気の中での送別会となりました。

 平成23年の6月から再開し,子どもたちのいろろいろな様子を紹介してきたこの阿室っ子日記ですが,管理人も異動となり,今日で一旦このブログの記事のアップを中断することとなりました。

 4月からは,また,リニューアルした阿室っ子日記が再開されると思いますので,楽しみにお待ちください。

 

 今日までご紹介した記事の数は,いつの間にか686本になっていました。

 

 いつもおつきあいいただき,本当にありがとうございました。

 

 

Photo(管理人)

                                            happy01  ~  どうか どうか  ~ heart04

※ 4月からは,また新しくリニューアルした阿室っ子日記がアップされると思いますので,どうかお楽しみにsign03

 

                                                               spadespade  管理人 clubclub






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/32170591

『“阿室っ子日記”をご覧いただき,ありがとうございました。』を参照しているブログ:

コメント

長い間お疲れ様でした。お世話になりました。毎日楽しく見てました学校の様子地域の様子楽しませていただきました。ありがとうございました。

札内校長,3年間お疲れ様でした。このブログは活性化にも大きく役立っていたように思います。子どもたちの活動の様子が生き生きとこちらに伝わってきました。ありがとうございました。

コメントを投稿