プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『大変申し訳ありませんが・・・。』 | メイン | 『入学式の準備を行いました。』 »

2013年4月 3日 (水)

『長い間,御迷惑をおかけしました!』

 

 3月21日に諸事情でブログの公開・更新を中止していたところですが,ようやく環境が整い,今までのように阿室校の様子をお伝えすることができるようになりました。happy01

 

 中止している間,いろいろな方から,『まだブログを公開しないの? 楽しみにしているよ。』と声を掛けて頂きました。

 本当にありがたいことです。heart04

 中止している間,学校では,教職員の定期人事異動があり,本校からも3名の先生方が転出され,そして3名の新しい先生方が転入されました。

 今,学校では,新年度のスムーズなスタートを切るため,準備を行っているところです。

 早く,子どもたちの声が校舎内に響くようになって欲しいものです。

 ※ 子どもたちの間に,インフルエンザが流行りつつあるようです。

  みんな,気を付けてね。手洗い・うがいが大事だよ。happy01

 

                                      spadespade 管理人 spadespade

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/31347863

『長い間,御迷惑をおかけしました!』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿