プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『第66回卒業式を行いました。』 | メイン | 『保育所の修了式がありました。』 »

2014年3月14日 (金)

『高校合格,おめでとう!!』

 本校には,2人の“中学3年生”がいます。

 今日の午前11時,公立高校の入学者選抜試験の結果の発表がありました。

 結果は,2人とも見事 『 “ 合格 fuji ” 』

 この合格を勝ちとるために,努力を積み上げてきたので,喜びもひとしおでしょう。

  本当に,おめでとう   sign03

 でも,卒業式の中で話したとおり,『これはゴールでは無く,新しいステージへのスタート』なのです。しっかり頑張ろうね。

 自分の夢の実現に向け,具体的に努力しましょう。 happy01

 ~ 高校生活の充実を願っています。~

                                 spadespade 管理人 clubclub

 




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/32141925

『高校合格,おめでとう!!』を参照しているブログ:

コメント

 マー君の卒業写真見ました!              嬉しいです★。

 マー君,大きくなったでしょう。happy01
 転入してきたばかりのあの頃を,懐かしく思い出されていることと思います。
 願わくば,今後も成長を見守ってやってください。
 
 H穂さんのご卒業,おめでとうございます。
 
 管理人

コメントを投稿