プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『中間テスト,終了。でも・・・』 | メイン | 『児童生徒総会・・・後期体制が整いました。』 »

2011年10月20日 (木)

『学校ホームページのカウンターが,9,000となりました!』

  今朝,学校HPを確認したとき,そのカウンターが“9,000”となっていました。

                 9000_002

今年,6月からHP・ブログの担当としてカウンターの数の記録を始めました。

 6月17日に“7,714”だったのが,今日10月20日に“9,000”となった訳です。

 これが早いのか遅いのか分かりませんが,何だか気持ちよく,これだけの数の方々が学校HPを覗かれたことだけは確かなことです。本当にありがたいことですsmile。これからも子どもたちの一生懸命な姿をお伝えしていきたいと思います。

 さあ,次の区切り“10,000”カウントを目指してまた頑張ります。応援してください。

 ちなみに,ブログは,2学期からカウントの記録を始めましたが,現在1,177カウントです。共にご愛顧ください。

                 

 中学部で,英語暗唱の予備審査会がありました。

                9000_003 

 審査に参加しましたが,中間テストの関係か,まだまだ努力不足を否めない感じがしましたweep

 次々に行事があり大変でしょうが,ひとつひとつ精一杯取り組み頑張ることが,自分の力の向上につながるはずです。

 “いかに自分の思いを相手に分かりやすく伝えるか”・・・を合い言葉に,しっかり取り組んで欲しいと思います。期待していますよsign03

                                        flagflag管理人flagflag

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/27307441

『学校ホームページのカウンターが,9,000となりました!』を参照しているブログ:

コメント

いつもお世話になってます、名城ゆきの、稔貴の父です、毎日ブログ拝見しております、離れて暮らしているので、学校での様子が観れてとても助かってます、ありがとうございますこれからも宜しくおねがいします。 

 コメント,ありがとうございます。毎日,ご覧いただけているとのこと,ブログを書く者にとって,とてもうれしい限りです。俄然,元気が出てきました。happy01今後も時間を見つけ,子どもたちの様子をできるだけ紹介していきたいと思います。
 運動会でお会いしましたが,その時の子どもたちのうれしそうな表情happy01が印象的でした。また,阿室にお越しくださいsign03

コメントを投稿