プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『第3回学校評議員会を行いました。』 | メイン | 『今年,最後の音楽の授業でした。』(中学部) »

2013年3月15日 (金)

『公立高校 合格おめでとう!』

 卒業式翌日の14日,“公立高校”の合格発表がありました。

 本校の唯一の中学校の卒業生,えりなさんも,先日ご紹介したとおり,全児童生徒・職員・地域の方々の応援を受け,受検したのでした。

 

 結果は,在校生から贈られた “ 特製のお守り ” が効いたのか,見事合格でした。

 合格発表まで,どきどきそわそわ・・・。仕事が手につかないような状態でした。

 合格の報を受け,学校にやって来た瑛理菜さんは,満面の笑みを浮かべていました。

 本当におめでとう。

 夏休みも学校に来て頑張った甲斐がありましたね。

 1点1点積み上げた先生方の取組にも,心から敬意を表します。

 

 さあ,合格はゴールではなく,スタートですsign03

 しっかり学び,励んで,自分の人生の幅を拡げてください。

 いつも応援しています。happy01

                                pencilpencil 管理人 penpen

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/31240795

『公立高校 合格おめでとう!』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿