プロフィール

フォトアルバム

阿室っ子 (宇検村立阿室小中学校)

 創立143年の歴史を誇る小・中併設の小さな学校です。  一番多い時は,500人を超える児童がいたそうですが,今は児童生徒合わせても19名です。  小中併設校の長所を生かし,小中合同の行事を中心に,みんな仲良く生活しています。  学校内にある田圃で,地域の方々の御協力の下,稲作体験活動を楽しんでいます。  どうぞ私たちの学校生活の様子を御覧ください。

« 『餅つき大会に備え,精米しました。』 | メイン | 『外国語に親しむ活動を行いました。』 »

2013年12月 3日 (火)

『持久走大会の試走を行いました。』

 

 小学部と中学部の持久走の練習を同時間に設定し,『路上での試走』わ行いました。

 もちろん,児童生徒には安全面の注意をしっかりして,各場所に教職員を配置して,また救護車まで準備し,万全の体制で臨みました。

 

1

3

 子どもたちは,校庭での練習とは違った雰囲気の中,精一杯自分の力を発揮し,いつもより良いタイムを出していました。

 

 さあ,本番は明後日5日です。

 今日の試走を参考にペース配分をして,最高のタイムを出そうね。

 

 いつも応援しています。happy01

                                    spadespade 管理人 clubclub

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/527075/31982893

『持久走大会の試走を行いました。』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿